人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バードを作る

知らなかったのですが、今週®では経験値1.5倍だったそうです。
なんの記念とか補填だったんでしょう?

来週も多分殆ど接続できないので今日ちょっとやっておこうかなって気になりました。
とりあえず自宅でキャラ作成。
お金や装備、クエスト等で必要となりそうなものを受け渡しておいて準備完了。

いざネットカフェへ!

過去5回程アーチャーはやっているので同じ手順で進めます。
下水へ行って梟と鷹の両目を取ったら天下大将軍狩りに移行。
この間、最初に貰える分厚い教範を使用するのは当然の事です。

DS10がとれてリーフキャットがDS1確になったらリーフキャット狩りへ。
(余っていた+10料理とこれまた余っていたお試しスクロールを使用し
素DEX60、ラーメン、女神の仮面と動物特化+9クロスボウと火矢使用、アウドムラ装備)
糸巻きの材料は既に準備済み。

ここからはさらにJOB教範も使用しました。

結果・・・3時間でBASE48、JOB42までこれました。

6時間覚悟していたのに半分で終わったので、その時間は一人カラオケに充てました。
ストレス解消。

帰宅後、バードの転職試験を終わらせて本日の育成は終了。
他キャラは全て50転職させているので出来れば50転職したいのですが
どうでしょうね?
さしあたりあとは木材を持っていくと転職できるらしいのですが・・・
by lugh-pharis | 2009-06-28 23:34 | 戯言