人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侵略する事火の如く

今回のビックリマンを集めると決めたからには躊躇してはいけません。

これはどの食玩にも言える気がするのですが、
何故か大体2週間程度で販売しているお店が無くなってしまうからです。
また、小分けにいろんなところで買うより1箇所で纏めて買ったほうが
被る確率低いと思うので、近所のコンビニの店長に頼んで
2箱ほど未開封で取り寄せてもらいました。
合計100個は買った計算です。お菓子の事は気にするな。
今更学級会の話題にもならないしね。
(ていうかお菓子無しVerもつくればいいのに)

まぁそういう事で無事全部集まりました。
20枚くらいダブルシールなのでそれぞれ2枚づつ欲しかったりもしましたが
流石にこれは諦めました。

当たりももう1枚出たのでこれを売れば今回のビックリマン騒動の
経費はチャラになるのですが
まぁ1個くらいは景品貰っておこうかな。

フルコンプセットも3k円程度で・・・いやだから魂の問題だしね。
by lugh-pharis | 2009-06-26 23:05 | 戯言