人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お馬鹿

今日は18時から大学の友達と会う約束をしていたので
お昼過ぎポケセンに行っておねむりピカチュウ貰いまくってました(死

昨日ダークライを無理して取ったのもそのため。
「1度受け取ったらもう受け取れないならリセットすればいいじゃん」という
お馬鹿な理論からリセットできる様にする為にクリアしたのでした。

ポケモンセンターに入らずとも周囲でやっててもピカチュウを受信できる事がわかったので
ちょっと離れた場所で

ゲーム開始→図鑑GET→ピカチュウGET→メインに移す→リセット
のループをやってきました・・・
1回当たり大体15分くらいかかるのでかなり疲れる・・・
お母さん、最初からランニングシューズくれよ・・・
ライバル、泉行くのやめようよ・・・
ビッバ空気読めよ・・・

まぁお陰でいい数のお眠りピカチュウをGETできました。
とはいえ、交換要員としてはちょっと弱い感じですけどね・・・



最初はびびったけどポケモンセンターも慣れると居心地がいいものですね(ぁ
by lugh-pharis | 2009-02-21 23:05 | ポケモン