人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も・・・

ネカフェ行って来ました。
まだ3回目ですけど既に常連ですね。
でもちょっと財布には優しくない生活だなぁ。
今後はROが一日中出来るありがたみを感じながら
プレイすることにしよう。

さて、今日も1時間程度でしたのでさしたる成果もなく
かといって死にもしなかったので
また1歩ハイプリに近づきました。
今日は何故か忍者とよく遭遇しました。
ハイドして「飛べ~飛べ~」と祈るばかりです。
別なアコさんが通りかかって捕まったときは
心が痛みますね。
出てっても何も出来ないからハイドしてますけど。
お亡くなりになってるところでハイドが解けると
とても気まずいですよね。
まぁ こっちもLVあがらないんで勘弁してね。

BLV66 27.4% JLV49 46.3%
by lugh-pharis | 2005-06-08 23:32 | RO