人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も雷が怖かった

朝(というか昼)起きると良い天気。
シーツを洗い、布団を干す。

17時頃から雨が降り出してあわてて取り込む。
う~む シーツがまだ湿気っぽい・・・
今日は冬用のシーツを使わねば・・・暑そうだ。

その雨もなかなか止まず雷も物凄く鳴ってます。
オンラインゲームしながら雷凄いね~なんて話していたら
PCの画面が真っ暗になり部屋もTVも真っ暗。
ノートPCだけが青い光を放っていました。

そう。停電です。あまりに久々な停電にビックリしてしまい、
何を思ったかとりあえずノートPCを落として友達にメールを打つ。
そして縁側から暫く雷を眺めていました。

過ぎ行く夏の風物詩とはいえこう度々だと嫌になりますね。
by lugh-pharis | 2008-09-07 23:35 | 戯言