人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃が好き

僕は桃が好きです。
トイレのブルーレットを桃の香りにするくらい好きなんですよ。
(友達に言ったら「桃食ってる時にトイレ思い出しそうで嫌」とか言われたが気にしない)

さて、そんな僕が中学の頃お気に入りだったのがファンタピーチ。
ファンタなんて甘い炭酸水に香りがつけてあるだけだろうケド
それでもお気に入りだったのです。
それが今期間限定で復活中。

思わず買っちゃいましたね。
まぁ、実際飲んでみたら、昔ほど美味しく感じなかったんですけどね。
思い出に留めて置いた方が良かったのかな?


と言う訳でハーゲンダッツの白桃(期間限定)も
我が家の冷凍庫には5個ほどストックされているというお話でした。(結論がおかしい)
by lugh-pharis | 2008-09-01 23:58 | 戯言