人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神聖衣

神聖衣_d0059078_22512929.jpg
買えるか心配していたペガサスの神聖衣も無事に買えました。
1日フライングで。

神聖衣_d0059078_22521039.jpg
コミックとは若干オブジェクトの設定が違いますが
逆にいいんじゃないかな。
ウェストサイドガードをたてがみにつかったのは秀逸。
マスクもオブジェクトにした時のサイズの違いも以前のように無茶苦茶じゃないし。
ショルダーとウェストサイドのサブガードの作りかとてもいいし。
サジタリアスの聖衣の時よりも技術は格段に上がってる感じ。
この星矢に装着できるサジタリアスの聖衣をリメイクしてくれないかなぁ


こんな事書いてるけど何気に熱が37.5℃もあったりした・・・疲れてるのかな。
by lugh-pharis | 2008-06-27 20:50 | おもちゃ大好き!