人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の厳選無駄遣い

コンビニ寄ったら売っていたブツ。
本日の厳選無駄遣い_d0059078_22231879.jpg
12種あるようなのでとりえず20個(2BOX)買いました。
大人気ない買いです。はい。

結果、1枚だけ足りませんでしたorz
ヤマト爆神だけ5枚とか当たるし・・・切ない。
別なコンビニに行ってみたら4箱売っていたので願いを込めて購入。
無事コンプリートできました。
昔のビックリマンと比べてお菓子とシールが別々な梱包になったので
学級会の話題になる様な暴挙に出なくてよいのがいいですね。
小学校の頃は家族でお菓子食ってましたけど
今流石に1日20枚もウエハース食えないし・・・

1個1個買うよりは箱買いの方がコンプしやすいと思ってたんだけど
1箱に同じものが5枚も入っている様だとそうとも言えないのかなぁ。
by lugh-pharis | 2008-05-05 23:20 | 戯言