人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・

昨日気持ちを入れ替えようと思った矢先に
リアル生活でその気持ちを一蹴してくれる宣告があった為
再び鬱のどん底に叩き込まれました。
さてさて、どうなることやら。

帰りに「ねんどろいど ぷち らき☆すた」なるフィギュアが売ってたので
4つほど買ってみました。
10種類+シークレット1らしいのだけど4つでこなた、かがみ、つかさ、みゆきの
4人が揃ったのでもういいかな~
って思ってたのですが良く見たらつかさだけ夏服。
・・・_d0059078_4174594.jpg
うーむ。漫画にあった衣替えなのに間違えちゃったを再現したようになってしまった。

ちょっと高いから冬服Verじゃなくてもいいかなぁ・・・
by lugh-pharis | 2008-02-21 23:09 | 戯言