人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして教授の仕事・・・

今日も棚7↑です。
教授としては腕がまだまだ素人で迷惑掛け捲ってます。
火力さんの1人がHWIZだとソウルチェンジすればいいのは
支援2、火力1、冠1時々前になるわけですが
火力がAX+砂になると支援2、火力2、冠時々前になります。
1人増えるだけなのにこれがなかなか大変になるわけでして。
おまけにいつものLKさんは大して漏らさない程度の釣り量ですが
今日の方は釣る量が半端じゃなく(こっちが普通みたいですが)
流れてくる敵や横沸きした敵の処理なんかしてるとブラギの踏み損ないが多くなり
SP要求されてもディレイで変換すら出来ないという状況が多々ありました。
かなり凹む。こんなんでは生体3なんかにはとても行けないorz
by lugh-pharis | 2007-11-23 23:31 | RO