人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のLVUP

今日は21時半頃帰宅したのですが、棚の方が既に出発してたので
LKで生体行ってきました。小一時間狩りをして無事LVUP
久々のLVUP_d0059078_2543112.jpg
今日は遠距離盾をもって行ったのですが、
Sbrを不意に食らってもなんとか生き延びる事が出来ました。
死ななければハエで逃げる事もできますしね。

ただ、戦闘中にクロークで近づいてきて打ち込まれるとどうしようもないですけど。
スナイパーの#については爆裂してなければそれほど気にしなくても大丈夫だし
爆裂していても詠唱が確認できる程度なので十分ハエで逃げられます。
結局問題はアサクロだけかな。
久々のLVUP_d0059078_2593924.jpg
その後、パッチで変わったという騎士団2を視察。
ジョーカーがいなくなってカリツが増えたということですが、
ジョーカーが居ない分敷居は下がってるんじゃないかな?
と思ってたんですが、ちょっと油断したら全滅してしまいましたOTZ
敵が弱くなっても支援能力落ちてればそりゃ負けるよね・・・
by lugh-pharis | 2007-11-12 23:52 | RO