人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国からのメッセージ

マイミクさんでこれをやってる方がいて面白そうだったので僕もやってみました。

<苗字と名前の間無し>

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は75歳で、つまり西暦2053年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年のある寒い日の出来事です、僕はちょっとした偶然が重なって、アメリカのシカゴへ行くことになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。時がくればわかると思います。
最後にひと言、75年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

苗字と名前の間無し- 2053年の天国にて


<苗字と名前の間にスペース>

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は87歳で、つまり西暦2065年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の冬でした、僕は北海道の札幌へ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、87年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

苗字と名前の間にスペース- 2065年の天国にて


結局ダイエットしちゃだめらしいよ?
by lugh-pharis | 2007-10-15 13:22 | 戯言