人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなじ夢をみてた・・・のかなぁ

ここ1ヶ月で転生したのが
僕のセージ、SoさんのWIZ、マスターのプリとKoさんのナイト。
僕の発光が2週間ほど遅かったので出遅れた感がありましたが、
Soさんの献身的な牽引のお陰で2番目に転職という状態です。
1週間で50転職とかってちょっと廃の壁が見えた感じですね。
まだ甘い?

一方仕事の都合でなかなか入れなくなっていたマスターが遅れ気味で
公平もちょっと怪しい状態。
おなじ夢をみてた・・・のかなぁ_d0059078_2315425.jpg
折角ソウルチェンジを覚えたので無理矢理アマツでドカ食いさせたり
おなじ夢をみてた・・・のかなぁ_d0059078_2324494.jpg
室内につれてってみたり。

意外とアコのヒールでもSP変換効率は悪くないようで、
アコのSPがカツカツってことは無いようでした。
そうすると変換が必要になるのはハンターのみ。
ハンターのSPに合わせたSP量を常に維持すればよい様なので
生命力変換を1回だけしておけば済む感じでした。

相手のSPに合わせた変換って重要なんだなぁと思った1日
by lugh-pharis | 2007-09-10 23:16 | RO