人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のチカラで飛ぶために

付与セージのLVをあげてようやくマジシャンハイと公平できるようになりました。
しかし、これはキツイ。全然あがりません。
結局HプリSoさんにまた手伝ってもらいました。

Hwizと行くので狩場を検討した結果、龍D1で虎人狩りをすることにしました。
自分のチカラで飛ぶために_d0059078_2101988.jpg
放置されている賢者の卵は遊び人の格好をして天に祈ったりしてました。

その後、時計地上4Fに移動してみました。これが当たりでサクサクとLVUP。
あっというまにJOB49-30%まできました。
このまま続けてもいいかな~って感じでしたが、
クエストを手伝ってくれる方がいたのでフィゲルのビンゴをするクエストで
残りを一気に稼いでしまうことにしました。
自分のチカラで飛ぶために_d0059078_2145048.jpg
JOBUPを撮るのは難しい・・・

あとは話しかけるだけで転職できます。
何も出来ないDEXカンストマジシャンに用は無いので、すぐさま転職に赴く。
LV20になった遊び人はすぐにダーマ神殿に連れて行かれるのです。
自分のチカラで飛ぶために_d0059078_2164981.jpg
ついに教授誕生。

なんか・・・ほとんどの転生キャラはソロで育ててきたので
こんなに人の力を借りて育ったのも感慨深いものがあります。
by lugh-pharis | 2007-09-08 23:02 | RO