人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃なんだなぁと思うとき

廃というかRO依存症になってるな~と思う一般生活での出来事

1.ウィンドウをフルにして作業をしている時に、ふと別なことをしようとすると
  つい[ミ田]を押してしまう。

2.仕事中に「SG」とか「ADS」といった単語が出てきたときに
  先にROの単語として認識してしまう。

3.エレベーターで1Fから12Fまで移動する際に、
  途中の階の人に連続で止められてすんなり12Fまでいけないのを
  「ヒットストップが激しいな」と表現してしまい同僚に訝しがられる。

4.右腕が痛い。(仕事のしすぎでは恐らく無い。)
by lugh-pharis | 2007-09-05 23:02 | 戯言