人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終戦記念日でしたね。

今日は終戦記念日でしたが、僕にとっては祖父の命日でもあります。
丁度盆で姉は実家へ帰り祖父母の思い出話をしていたなんて話を
電話で延々聞かされた訳ですが僕は通常通り仕事です。
休みが欲しい。まぁ休みがあったとしてもきっと廃プレイで潰しちゃうから
意味無いけどね!

先日LKの生体3での装備について考えていたのですが
ウェディングドレスを着てMDEF80にする事より
やはり風服を着たほうが上だという結論にたどり着きました。

というのもカトリが使う魔法で最もイタイのがやはりJTに他ならないからです。
JTのLVは28と法外ですがHDはLV5と規格内なため
MDEF80でのダメージは

JT 4708 HD 785

に対して

MDEF75風服でのダメージは

JT1565 HD1565

となり全体的に平均化されるようです。
ちなみに風服を着て一番痛い魔法はFBで2086ダメージだったりします。

+7ウェディングドレスって微妙だなぁ
by lugh-pharis | 2007-08-15 23:21 | RO