人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ME祭りと闇ルーン

闇ルーンを集めにオーディン神殿に行ってましたが
30個集めるにつき180個の青jを消費します。
ME祭りと闇ルーン_d0059078_265850.jpg
1個3kz位で買い取れればいいかな~って気になりまして・・・
買取チャットを出していたのですが全く反応無し。
値段上げようかなぁって思っていたところクリエイターさんが800個一気に売ってくれました。
ランドグリスとかランドグリスゴースト狩りをしていた方なのかな?
と言うわけで材料は全てそろいました。
10Mzも材料に含まれるのですが、使ってしまうとセージの装備が買えなくなる・・・
どうしようかなぁ

夜はME祭りに参加してきました。
ME祭りと闇ルーン_d0059078_2125545.jpg
エモ出しそこなって軽く凹。
今回も狩りになり、行き先はPDでした。
長らくHプリLV98だった箱様が狩り中に発光。
ME祭りと闇ルーン_d0059078_2142439.jpg
天使は取りそこないましたが・・・
おめでとうございます。
発光記念に紫箱を全員に配っていただきましたが開けてみると
皆ハズレ。MEプリの運ってこんなものらしいです。
by lugh-pharis | 2007-07-21 23:04 | RO