人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きちゃったね

待っても居なかったラヘルパッチがついに到来。
生体3のLK&AXが悪魔化し、砂がキレやすくなり
WSが水属性になりHプリ&HWIZのDEF上昇。

ソロならできるかな~と行って見たところそこそこ可能。
ただ、HWIZの魔法がランダムになったこと、ヘブンズドライブが
追加になったことで倒しにくくなった事は間違いありませんでした。
砂に横沸きされると逃げる暇も無く死んでいたり・・・
AXのクローキングはそれほどでは無いかなって思いました。

生体3であっさり死んだ頃、Gメンバーが新ダンジョンに行くというので
ついていきました。
きちゃったね_d0059078_144302.jpg
やたらと被ダメが多く敵のHPも多目かな。
AXは錐と水特化で楽に行けるかもとかって話。

ちっこい毛玉の後姿が8○1ちゃんに見えるな~とか思ったのは秘密
by lugh-pharis | 2007-07-03 23:37 | RO