人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

300のはずだったけど

映画「300」を見るためにマスター&HプリSoさんと集まったのですが、
電車の都合で遅れてしまい今日は見れませんでした。

マスターの家でいつもの如く漫画本みたり酒呑んだり。
アイテムが欲しくて買ったRJCのギルド戦の映像なんか見たりしてましたが
どこもLP張ってクルセが献身しつつ盾投げてスタン狙い。
WIZがSGはなってモンクが阿修羅ってのが基本みたいですね。
意外とケミのバイオプラント「フェアリーフ」が有効らしく
使ってる人が多かったかな。
何処も同じような戦略なので決定打に欠いて間延びしてる試合が続く中
魂付与のAXなんかがSBで打ち倒していくのは斬新で面白かったな。
by lugh-pharis | 2007-06-30 19:24 | 戯言