人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

90へ向けて

昨日の段階でLV89の25%でした。90までは残り約15M
時間にして6hといったところ。朝早く起きて狩るつもりでしたが
起きたらハヤテの如くやってましたorz
90へ向けて_d0059078_1543540.jpg
BOTのチェイサーが転がってるのを眺めたり
90へ向けて_d0059078_1561740.jpg
ゴーレムの群れに特攻したり火山生活を満喫してようやく99.9%までもって行きました。
あとはG狩りで上げるだけ。一人でLVUPが寂しい年頃です。





その他マスターがLODの時間を計ってたのでモンクで参加したりしてました。
90へ向けて_d0059078_1585156.jpg
阿修羅型なのに誕生して初のMVPとか・・・
90へ向けて_d0059078_201980.jpg
その後はほとんどプリRさんのアサXが取ってましたね。
やっぱりアサXの瞬間火力は凄い

G狩りはゲフェニアへ。
1匹目倒した時点でLVUPしちゃったのですがすっかり忘れてた為SSとれずorz
まぁ全滅して終了とか・・
90へ向けて_d0059078_252776.jpg


G狩り後にもアビスいったのですが、
90へ向けて_d0059078_281842.jpg
完全な全滅こそなかったもののプリ一人という状況が2度3度。
マスターLV98なのに今日だけで5回くらい寝かせてしまってすまねぇ・・・
by lugh-pharis | 2007-06-24 23:47 | RO