人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光学迷彩?

今日のG狩りはジュピロスになりました。
1Fが結構大変かな~と話してはいましたが
窮地に陥る事も無く、時々犠牲者が出るくらいでサクサク進めました。
というのも
光学迷彩?_d0059078_2572058.jpg
ダブルウィザードのお陰かな?もう姿が見えません。
SG&LoVで敵を蹴散らし支援職がそれを支える。
不甲斐無い前衛(ぁ
一昔前はこのギルドにはなんてマジ系が少ないんだろうとぼやいてましたが、
変わるものですね~(中の人の構成変わってないけど・・・)

商人の方はちょっとがんばったお陰でなんとか
光学迷彩?_d0059078_30515.jpg
JOB50到達できました。見事な箱入り息子っぷりですが。
明日転職かな。その前に余ってるスキルポイント4つの振り先考えないとなぁ
by lugh-pharis | 2007-05-27 23:54 | RO