人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しくしてる事思うと寂しくなって

楽しくしてる事思うと寂しくなって_d0059078_2145770.jpg
92になりました。 そこ廃とか言わない。
クリスマスイブなのに頑張っちゃいました。
リアルでもゲームでも全く関係ないってのもどうかとは思いますが・・・
1ヶ月半前に復帰すると言って、それ以来ログインしてないうちの嫁さん。元気ですか?

今日はマスターが仕事で予告通りG狩りも休み。
ソロばかりでも飽きるので夜はプリKさんを誘って生体2へ行ってきました。
楽しくしてる事思うと寂しくなって_d0059078_218549.jpg
最初たれ人形装備で行ってみたのですが、SP消費が激しくて断念。
ミストレスの冠に変更してみても結局は休み休みでした。地デリほしいなぁ・・・
地デリじゃなくても鎧は何か買わないといけないなぁ
騎士の着れる装備って闇メイルかプリとの兼用の属性シルクしかない。
ペコペコかピッキのメイル1つ買っておこう。
by lugh-pharis | 2006-12-24 23:09 | RO