人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペアで効率を出すのは難しいのかもしれない

昼からマスターのプリと共に火山で狩り。
QFLパイクに水付与なんだけど敵さん結構固い。
カホが倒しやすくピアース2かBDS2
そのほかはプロボックしてもピアース3とかBDS3とか倒していくのが大変。
数が纏まっていればBDSで処理できて気は楽だけど1匹だとちょっとね・・・
白ポの出が悪くなったものの金銭効率は悪くはなさそう。
今後お世話になる場所の1つかな。

G狩りはタナトスへリベンジ特攻することに決定。
初めてテレポを使わずに1Fを踏破することになったんだけど・・・
ペアで効率を出すのは難しいのかもしれない_d0059078_2185367.jpg
こんなぐるぐる回るような、そして周りに高い壁のあるような場所つくるな~
移動が大変じゃないかorz
視点を上から覗き込む形にすると楽なようで。

過去2度にわたって苦渋をなめさせてくれた苦悩君。
ペアで効率を出すのは難しいのかもしれない_d0059078_2252163.jpg
今日はゲストにVITの高い騎士殿が参加していたお陰かプリが多かったお陰か
安定して撃破。もうちょっと少数精鋭でいけるといいんだがね・・・
ペアで効率を出すのは難しいのかもしれない_d0059078_228776.jpg
返す刀で悲しみも撃破。数の暴力はおそろしか・・・
by lugh-pharis | 2006-12-10 23:10 | RO