人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか色々あった。

今日もいつものようにBSで狩りに出かける。
多分寝るまで狩って終りだろうな~と思ってたんですが、
なんかバフォメットが出るとかアナウンスが流れたので見学に行ってみる。
なんか色々あった。_d0059078_2103961.jpg
人多すぎ。

まぁガンホーのやる事はいつもこんなもんだ。
ノリの良いバフォメットが喋ってたけど何処にも見当たらない。
「バフォ飛んだ~」と誰かが話してたのでテレポで索敵すると
死体が転がってたのでこの辺かな~と探してみてようやく発見。
なんか色々あった。_d0059078_1593941.jpg
発見?
まったく見えませんが・・・(汗
とりあえずME1発だけ撃ってみる。魔法クリックしてから10秒後くらいに
詠唱開始する感じ。GvGやってる人たちってこんな感じなのかな?

SSも撮ったので帰ろうと思っていたところギルドのKプリさんが
ゲフェン2Fの入り口にドラちゃんが居て邪魔~と話してたので
ピアレスと闇服と青j200個だけ持って狩りにいってみる。
着いた時には普通にしてたので倒されちゃったかな?と
思っていたところバッサバッサと蝙蝠音。
相変わらず分りやすいBOSSだのう。
あとはサンクとルアフしてるだけ。
途中、魔剣沸いたりしてたけど周囲の人たちも手伝ってくれたので楽に処理。
だんだんめんどくさくなって別PCでモンクの準備をしていたところ
MVPの文字が出る。慌ててSS撮ろうとするもうっかり座るorz
なんか色々あった。_d0059078_264254.jpg
まぁこんなもんだ。





吾等がマスターもご推薦の麦わら帽子バグ。
なんか色々あった。_d0059078_212233.gif

天使の忘れ物?が実装された影響だろうけど何を失敗するとこうなるのやら。
チェックくらいしましょうね~まぁ面白いからイイけど♪
by lugh-pharis | 2006-12-05 23:55 | RO