人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超やる気為し

今日は何故かみんなやる気無しムード。

入ってから延々と座り込んで話してるだけ。これも悪くはない。
超やる気為し_d0059078_027322.jpg
下らない事に♀ハイプリと♂モンクが重なって座ると
やたらと似合うという事が話題。

せめてちょっとは狩りしようということになって、皆サブキャラで
ニブルに行くことになり、だらだらと出かける。
HプリSOさんがニブル直行チケットを持っていたので頂いて出かける。
ハロウィン期間にこんなのあったんだと今更ながらに知る始末。
もっと興味を持ってもよかったかもね。

さて、ニブルヘイムに着くと敵の具合からLODが居る模様。
折角だからと戦いに行く。皆サブだからやたらと時間がかかる。
超やる気為し_d0059078_0334159.jpg
耐えるのがしんどくなってきたところでHプリKOさんが本体を出して
強力支援+サンク。あっさり終了。

BOSSやってちょっとやる気になったのか秘境村でガシガシと狩る。
超やる気為し_d0059078_0344043.jpg
騎士が集めてMEで処分という形は楽ですな。特にピンチになることも無く。
低レベル職でわいわいやるのも楽しいね。
by lugh-pharis | 2006-11-06 23:25 | RO