人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も基本はFF3

FF3楽しいですよ。FF12とは違うね(ぁ
夜遅くまでやったお陰で結局朝起きれずに12時に起きる。
休みが無駄になってがっかり。

そういえばゲド戦記の実写版みたいなのがレンタルされてたので見る。
名前の設定が間違ってたりしてどうも原作者は認めてないらしいけど
すくなくともジブ○の作品よりはストーリーも分りやすい。
ジブ○のみて納得いかなかった人はみてみると良いかもよ。

今日はG狩りの日だったのだけど溜まり場に行って時間を待っていると
意識が飛ぶ飛ぶ。これはマズイと思い急遽G狩りを休んで仮眠。
起きれなくて朝になっても大丈夫なように布団で寝る。
運良く1時間で起きれたのでちまちまスリーパーを狩る。
なんであんなに眠かったんだろう・・・


BLV93 51.2% JLV50 --
by lugh-pharis | 2006-09-10 23:51 | RO