人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜病再びかorz

定時に仕事も終わりそそくさと帰宅。
食事とお風呂に入った後、ログインしようとおもったのだが、
その前に読書。HプリSo氏に薦められたブレイブストーリーの漫画本と
ぽっかぽかの15巻。

ブレイブストーリーの方は映画とかなり近いが小説の要素も取り込んでる感じ。
(小説はまだ中巻の中ごろまでしか読んで無いけど・・・)
でもそれを1冊にまとめてるためかなりの急展開。
初読みだとつらいかもしれないです。絵はかわいい感じだからOK。

ぽっかぽかは僕が大学の頃に昼ドラでやってたものの原作漫画だけど
まぁ好きな漫画なんでずっと読み続けてるんですよ。

読んでるうちにうっかり寝てしまい、気がついたら午前4時!
まぁいいやと布団を引いてさらに寝るおきたら9時。結局12時間は
寝てしまったんだなぁ。もったいない。
金曜なので僕の好きなTV番組のニューデザインパラダイスも見逃してしまった。

当然LVUPもなし・・・
by lugh-pharis | 2006-08-25 23:55 | 戯言