人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゲキな狩場ですね・・・

今日もひたすら鮎田屋・・・とはならず。
1.5倍最後の休みだというのにモチベがあがりません。
さしあたりHプリSo氏の新キャラの育成に
アコJOB1でカタコンに拉致。とりあえずJOB30まで手伝う。
案の定お察しでしたが、実際使えるか使えないかが分ったのでOK。
(普通にアマツにでも行った方が早い)

午後はクルセI氏とニブル行ったり騎士団2に行ったり。
気分転換になりモチベ回復になったかも。

G狩りの後、アサXSha氏が生体3に行くというのでついていって見ました。
フリルドラがマダなのでとりあえずハイドだけもって。
うん、お話にならなかったです。Sha氏がグリムで狩ってるのをボケーっと
見てるだけっす。真性MEなボクでは壁もできないのでグリム狩りには
役立ちませんね。そう言ってる間にも廃WIZDOPにサイトされてドボンです。
カゲキな狩場ですね・・・_d0059078_159683.jpg
既に生体3の生き方を確立しつつあるHプリSo氏とアサXBl氏のお話を参考に
色々試してみるべきかな。さしあたりフリルドラcは買おう・・・

BLV98 68.9% JLV50 --



ダイヤ資金にすると言っていた青箱販売分ですが、
さしあたり手持ちがないので余裕があるときにまた考えようかと。
98~で出た青箱(昨日までにでた8個)を空けたところ・・・

魔女の星の砂
スティックキャンディ
服従の腕輪

ブドウジュース
ヒールLv3
兜⇒演劇の小道具
悪魔の角

でした。orz
by lugh-pharis | 2006-06-25 23:44 | RO