人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立ったが吉日

もはや金曜病とも言い難く、ただただやる気無し。
それでもログインしてチャット。
気づけばやっぱり寝てる。起きたら誰も居ない。
寝ようかと思ったけど、ふっとDOPやろうと思い立つ。

ゲフェンに行って2分ほどテレポ狩りしたところ突然スタン。
いやがった!爆裂状態ではなく、アスムもあるので
落ち着いてサンクをはりMEMEME。
思い立ったが吉日_d0059078_5545760.jpg
途中デビルチに飛ばされて座標を見失い2回ほど寝る。
爆裂状態に入ると白ポ連打もおりまぜつつ無事MVPGET。

やっとソロ撃破できました。
思い立ったが吉日_d0059078_5572781.jpg
あの糞忙しい状態でMVPのSSを取るのはまず無理だろうなぁw
ドロップはツヴァイハンダーでしたがまぁよいでしょう。
by lugh-pharis | 2006-05-26 23:53 | RO