人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

努力と根性~

何日前からかホルンcが欲しくてホルン渓谷に粘着してたわけですが・・・
ここのところBOTが復活してたのでちょっとうんざり。

1000匹も越え、2000匹越えたら諦めようと思っていたところ
ついにホルンcGETですよ!
努力と根性~_d0059078_1543740.jpg
硬い角を出る度に拾っていたので少なくとも1600匹以上は狩ったわけで・・・
これは運がいいね~の一言では片付けて欲しくない努力の賜物ですよ。

夜、嫁さんとおさんぽ。
行き先がきまらないのでプロ南うろうろしてたらマヤパープルに遭遇。
努力と根性~_d0059078_1564376.jpg
近くに居た人たちと協力してなんとか撃退。
枝で出したら責任持って倒して欲しいものです。
・・・楽しかったからイイケド。
その後嫁の育成がてらニブルを往く。

ニブルで狩りの途中アルケミさんのPTに遭遇。嫁さん、アミストルに惚れたらしく
いつかアルケミ作りたいそうです。出したいホムでるといいですね~。
by lugh-pharis | 2006-05-03 23:51 | RO