人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝過ごす

AM2:00にThe Signを預けAM7:00に受け取る予定・・・
だったが起きたらAM8:00・・・寝過ごしたOTZ
次受け取ることが出来るのはまた明日のAM6:00~AM7:59なので
明日以降になってしまいました。うぅ

そんなわけで今日はクエストを離れてスルーフのLV上げ。
アユタヤオンラインな生活にも飽きてきたのでニブルヘイムへ
行ってみました。装備は睡眠セット。
ニブルの敵ほとんどが良い感じに寝てくれました。
上手くデュラハンが寝てくれると安定したME詠唱になるのですが
闇属性攻撃で1k近くダメージを受ける事もままあるのでかなり恐怖です。
安定した狩りをするにはやはり闇服の方がいいかな。

本日の青箱 1個 エンペリウム

BLV93 50.2% JLV50 --
by lugh-pharis | 2005-11-16 23:27 | RO