人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良かった

会社帰りにヨドバシによる。
目的はオモチャ。
二年前に欲しかったけど高額過ぎて迷っているうちに売り切れたアイテム。
それがが再販されたので様子見に。
結果既に売り切れてて買わずに済みました。
しかし、二万もするのに皆さん羽振りが良いですな~
と言うか売り方が上手いのかな?
限定生産にしておいて買えずに思いが募ったところで再販されるところっと買っちゃうのかもしれない。

あ、あと超合金のセイバー売ってたな。
顔はビミョーだったけど鎧の質感とかいいですな。売り切れたけど。
シリーズでギルガメッシュもでるみたいだけどアーチャーもでるのかな?
鎧着てないから厳しいかもね…
by lugh-pharis | 2013-02-17 08:28 | 戯言