人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3GHD版

モンハン本気だす為に3GHD版を買ってみた。
背水の陣。
しかし、ダウンロードに結局3時間以上(寝てしまったので正確が不明…)かつインストールに1時間掛かるとは予想外でした。
待っているあいだ3DSにて訓練所やってたけど相当だめね。
リオレウスなんて1度は全武器クリアしてるのに全くクリア出来そうな雰囲気が有りません。
またやり込まないと天地は遠い。



一応ドラクエは引退はしない予定。
モンハンの価格の4300円分の4ヶ月位はキッズタイムにしておこうかなと。

ま、ガディウス、ラグナロクオンラインとやって来たけど気持ちが離れたMMOに戻るのは至難かもだけどな。
by lugh-pharis | 2012-12-28 08:20 | モンハン