人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天と地の領域

村★9のキークエ潰しです。
さしあたりナルガクルガ討伐。これはまぁ簡単ですな。
ジンオウガのボウガンもあるし、ナルガの原種なら慣れたものです。
返す刀でベリオロス亜種。これもそれほど苦労はありませんね。
まぁ、槍使う事にしたけどな。

ここで交易船の船長がやってきて一気にクエストを増やしていきます。
大量の亜種軍団が追加され、これらの殆どがキークエ。
ちとめんどいなぁ・・・

一番めんどくさそうだった「天と地の領域」からやることにしました。
内容は2ndGの時の空は蒼、大地は桜と同じでレイア亜種とレウス亜種。
同じパターンで考えればまずレウスボコってさっさと捕獲してのレイアって所ですかね。

なんか昔よりも仲良しセンサーが強化されたのか、うん○投げまくって引き剥がしても
すぐ合流するという感じでちょっとめんどくさかったです。
それでもレウスを捕獲し終わったあとは苦労することもなく普通にクリアできましたけどね。
by lugh-pharis | 2012-01-17 23:21 | モンハン