人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出るのか?

ついっぷるのHOTワードで「マリンサファイア」と「グラウンドルビー」が急浮上。
ルビー&サファイアってことはポケモンリメイクか!?と思って調べてみました。

ソースが出てきません。全部元ネタがツイッターという状態。
まったく、わけがわからないよ。
まぁDSライトが廃れつつあってDSも主流はDSiかDSLL,
できれば3DSにシフトしたいところを考慮すると
過去のポケモンGETのためにもルビー&サファイアは3DSで出てきそうな気はしますけどね~

で、結局どうなのよ?



アルターの田井中律がそろそろ出そうです。アマゾ○では5月17日発売としています。
なんでも田井中律を手掛けた造形師のたなか☆せんう氏のコメントでは
「元ドラマーでしたので、ドラムセットに 座った時の足の付き位置から、姿勢、スティックの形状、
ドラムセット各部位まで、当然の事ですが一切の妥協を許さず徹底的に作り込みました」
との事です。


えーと・・・ドラムセットのフィギュアを買うとおまけで律っちゃんが付いてくるらしいよorz
by lugh-pharis | 2011-05-11 23:03 | ポケモン