人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大角と巨鎚再び

先週末に配信になったMHP3rdのクエストは
ディアボロス亜種とウラガンキン亜種の闘技場同時討伐クエでした。
僕の腕が無いため何度やっても上手くいかない。
ディアブロスの視界から消えて真下から突き上げてくる性能と
ウラガンキンの臭いにおいを出す爆発物を打ち出してくる能力と
顎によるスタン攻撃を考えると終焉のティガ、ナルガのコンビよりも
強いんじゃないかって思えます。

それでもまぁ2人掛りでやれることを思えば楽なほうですね。
丁度今日、Sh君とネット経由でやることができたので
武器が製造できるだけやらせてもらいました。
煙玉を上手くつかえれば楽できるんですが、結構更新失敗があって
2匹同時になる事が多々ありました。
それでもなんとか倒せる事考えると多少はバランスとられてるのかな。
by lugh-pharis | 2011-05-09 23:32 | モンハン