人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカム練習

あまりに酷くアカムに蹂躪されたので
戦うための練習でソロしてました。

チキンなんでやっぱりランスで行ってたのですが
ある程度のところまでは行けるもののちょっとしたミスでHPが削られていき
武器を収めるタイミングを間違えると死亡という感じ。

そうこうしているうちにようやくアカムの潜った後の行動パターンが分ってきて
これならとライトボウガンに切り替えました。
というのも納刀が早い方が楽そうだったので。
そしてもう一つ。オトモを外しました。
オトモをつれてると敵の動きがブレて逆に動きづらい為です。

なんどかやってみていい感じでしたがどうにも火力不足になってしまい終了。
弾を持ち込むには回復剤を減らすしか無い感じですがどうしたものかな・・・
by lugh-pharis | 2011-01-29 23:09 | モンハン