人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジンオウガが大変ですx2

長いような正月もついに終了。
Uターンの日です。
なんだかんだ言って実家はやはり楽だなぁ
また明日から頑張らないとな。

さて、モンハン。
緊急クエ ジンオウガ2頭のリベンジです。
今度は氷属性の槍も最上のものになったので倒せなかったら腕が悪いだけです。

2頭同時とかになると目に涙浮かべながら走って逃げる事になるので
1頭だけにペイントをつけて集中的に攻撃します。
2頭目が乱入してきたらこやし玉をぶつけてエリチェンさせるの繰り返し。
出来るだけ頭か尻尾を狙ってましたが尻尾だけ切れて頭は片方だけ破壊(意味無し)
20分針でなんとか1頭目討伐。

つづけて2頭目も同様に攻めます。
焦ると死ぬ事が多くなるのでじっくり攻めます。
時間もなかったので足を引きずってエリチェンしたら即罠にハメて捕獲。
50分近くかかりましたがなんとかクリアできました。
これでHR6になれました。
by lugh-pharis | 2011-01-03 23:00 | モンハン