人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉱夫になったよ

朝起きてもまだ熱が下がってませんでした。がっかり。
じっとしていようかと思いましたが、昨日も仕事だった都合上
今日、洗濯やら掃除をしないと大変な事になります。

ってことで起きてそんなことをしてたら結構普通な体調になってきました。
やっぱり病は気からということで寝てるよりも普通に活動した方が治りも早いかもしれませんね。


さて、HR5になって2日目ですが・・・
穴掘りしかしてません(笑
もう何回クエストこなしたかわかりませんが
あまりに手馴れすぎて1クエスト4分ってところです。
1回のクエストで光のおまもり10個、古びたおまもり5個、太古の塊1個が平均的に出るので
下位で必死に彫ってたのがアホみたいです。
とはいえ良い護石が出るのは稀で僕は全くいいものがでてません。
今のところつかえてるのは耐暑10のクーラー代わりw
鉱夫にはもってこいの1品ではありますね。

太古の塊もめったに当りではないので大半がお金になります。
堀まくってると勝手にユクモポイントも溜まりますので
お金、ユクモポイント的にも困らなくなりそうです。

さしあたり、ガ性5ガ強5くらいの性能がでてくれると安心して次に進めるんですけどねぇ
それか回避性能5反動5くらいの。



久々のオクで負けまくってイラっとする。
3連続くらいで限界額の+100円とかで持っていかれてる。
そんで全部スナイパー。今どき自動延長掛かってないの無いから
スナイパーなんて成立しないけどどっちにしろ限界額越えされるんで
落とせない。
同価格帯の出品者も少なくなってきてるしちょっと困った。
by lugh-pharis | 2010-12-26 23:47 | モンハン