人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駆けずり回る

いよいよMHP3rdの発売日です。
どれだけ待ち望んだ事か!

ネットの情報だと0時発売の店には長蛇の列だとか。
僕が予約した店では行列禁止になってました。
朝8時半くらいに見た情報だとY橋西新宿店では既に売り切れたとか。
予約してないSh君が無事買えるか不安です。
とりあえず努力を促すように不安を煽る様なメールを送る(ぇ

で僕自身は昼休みに買いに走る。
まずは自分用のゲームGETに予約店へ。
やっぱり昼休みなのでけっこういい行列。10分待ちくらいになっちゃいました。
それでもソフトを無事GET。
その後歩いて10分程のY橋へ行きまた並ぶ。
こちらも10分くらいかな?待ち時間の間にシステムアップデートとメディアインストールが
終わるくらいでした。
Y橋でも無事にハンターズモデルを購入。
駆けずり回る_d0059078_9422450.jpg


午後はもう帰りたくて仕方が無かったw
by lugh-pharis | 2010-12-01 23:13 | モンハン