人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

案ずるより産むが易し

昨日の無限増援マップに関しては
心配した割にはナバール&オグマ送り込んだらあっさりクリアできました。
特効薬1個使いましたけどね。

今日はアンリの道、マーモトード砂漠です。
SFC版ではアイテムを拾った時に「右+セレクト+スタート+Y」を押しながら待機のA押し続けるという
コマンドを使う事で拾ったアイテムを使用回数無限に出来たので
ドーピングアイテムが大量に埋まっているこの砂漠は裏技のオンパレードだったのですが
今回はそういう技がないのでさらっとクリアしてしまうが吉な様です。

また、この砂漠では特殊クラスチェンジアイテムの「天空のムチ」が手に入るので
楽しみでもあります。
ゲーム中で3個手に入る事からペガサスナイト3姉妹に使おうと思ってたのですが
全員育てるのは無理っぽいのでシーダにだけ使おうかと思ってます。
by lugh-pharis | 2010-08-05 23:24 | 戯言