人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売ってない

今日は「ハニカム4巻」の発売日だったんでちょっと早く帰宅して(21時半退社)
本屋行きました。
ところが、新刊コーナーにも普通に売ってるコーナーにも無いんです。
発売日間違えたかと思って本屋の発売日一覧を見てみましたが27日になってます。
売り切れちゃったカナ?と思って別な本屋に行きましたがやっぱり無い。
ショックを受けつつ映画館へ行き「借りぐらしのアリエッティ」の前売り券を買いに行って
特典のミニ本をGET。
そのついでに駅のいつもの逆口にある本屋まで足を伸ばす。
時間は既に22時5分前。
本屋ではすでにほたるの光が流れてて帰れムードです。でも知った事じゃないです。

早速、新刊コーナーを探しに行きましたがやっぱりない。
それでも諦めきれず通常コーナーを眺めていたら
3巻の隣に立ててありました。

新刊なんだからせめて平積みして欲しかった・・・
でもまぁ、諦めずに探してよかったです。
by lugh-pharis | 2010-05-27 23:24 | 戯言