人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛省

お風呂を沸かしすぎて大変な事になってしまいました。

沸かし始めてうっかり寝てしまい気がつくと1時間。
風呂の方で『ボコンボコン』と物凄い音が鳴ってます。
見ると

風呂のふたが歪んで湯船の中に落ちている・・・
あまりの熱さでプラスティックがヘロヘロになってしまったようです。
慌てて引き上げたところ歪んだまま硬化してしまいました。
思案した結果、もう一度湯船に漬ける。
するとまた軟化したので今度は引き上げと同時に巻いて
まっすぐになるように調整。
角の方が若干沿ってしまいましたがまぁOK

とりあえず火事にならなくて良かった・・・

今後こういうことが無いようによくよく気をつけますorz
by lugh-pharis | 2010-05-18 01:19 | 戯言