人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テオに会いたい

今考えている装備の一つに通常弾強化を含むものがあります。
それを発動させるのに「剛弾珠」というのが必要になるのですが
どうもテオテスカトルから剥ぎ取れる「炎龍の宝玉」を使う様です。
性質の悪い事に下位クエストのテオからは出ません。

そして僕のクエスト一覧にはこのテオテスカトルが出てくるものがまだ表示されてないのです。
古龍を出すには上位の7,8の単体討伐を全部こなす必要があるようでなかなかしんどいです。
それでもG級よりはマシに戦えるし、大体夜砲で貫通うちまくってれば10分くらいで
1クエストクリアできます。
(流石に蟹系は雷槌フルフルの餌食にしていますけどね)

プレイヤースキルは上がってないのに装備をG級にするだけでこんなに楽になるなんて・・・


そういえば昨日のラージャン撃破によって金獅子筒【万雷】が作れるようになったんですが
これって使えるんですかね?夜行弩【梟ノ眼】と轟弩【大戦虎】の3つ巴で迷ってます。
一思いに全部作ってしまおうかしら。
by lugh-pharis | 2010-02-16 23:18 | 戯言