人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バサルモスとモノブロス

下位の村クエの話。

モノブロスは地面に潜るのでドスガレオスに近い感じですが
それほど早くないのでどちらかというと楽なものでした。

バサルモスは硬くて片手剣だと辛そうだったので眠剣で眠らせて
大タルGで爆破というのの繰り返しで戦いました。
2回爆破して大タルGを作るために離れて居た所
クエスト達成とか出て「???」と思っていたら
どうもドスファンゴに突っ込まれた模様。
なんだかなぁ・・・

次は天敵、ティガレックスです。倒せるかなぁ





寂しいニャ…。
ココロのスキマ風がおさまらないニャ。
前の旦那さん、どうしてるかニャ?
忘れるなんてできないニャ…。
今すぐ会いたいニャ!

とか言われるとなんか切なくなる・・・
by lugh-pharis | 2009-12-21 23:45 | モンハン