人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負んぶに抱っこ

今日も会社でモンハンしてきました。

狩りというか・・・狩ってもらうって感じになっちゃうんですけどね・・・

今回は全部僕に合わせてもらってクエスト選択。

★3の「いたずら好きの桃毛獣」
緊急クエストの「激突!雪獅子ドドブランゴ」

に挑戦しました。

ババコンガの方は何度か戦ってるので動き方とか多少おぼえたのもあり
戦闘にはなったのですが、
ドドブランゴの方は酷かった・・・

戦う→死に戻り→戦う→死に戻りの繰り返し。
その間にドドブランゴは倒され、僕はハンターランク2になりました(笑
まともに戦えてすらいないのにランクアップってどうなんだろうね。


仕事でも大変お世話になってる後輩なのにゲームでまで助けてもらって
これで良いのだろうか・・・
by lugh-pharis | 2009-12-04 23:10 | モンハン