管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニュータンタン

僕の住んでいるの町には「ニュータンタンメン」なるものがあります。
基本ラーメンで中華スープに唐辛子、ニンニク、ひき肉と溶き卵を入れた感じのものです。
結構好きでたまに食べたくはなりますが、いつも行列しており、並んでまでは…と思うものでもあります。

様は今日は食べたい日だったということ。
[PR]
# by lugh-pharis | 2013-05-07 08:21 | 戯言

ゲームざんまい

朝から晩までゲームしかしてない。
夜ご飯に出るときに「今日はじめて外に出たな」と気付いて萎える。
そんな一日。
[PR]
# by lugh-pharis | 2013-05-06 08:27 | 戯言

オケ

友人とカラオケに行く。
[PR]
# by lugh-pharis | 2013-05-05 08:25 | 戯言

連休一日目

折角の連休だと言うのにゲームで終える。ま、普通のお休みも変わらないけどね。
楽しいからいいんだけどさ…
[PR]
# by lugh-pharis | 2013-05-04 08:23 | 戯言

病院へ行こう本番

昨日行けなかったので今日は保険証持参。
また引っ張られたりかな~と思ってたのに先生が変わっていて触診→レントゲンだけで薬とコルセット的なものを出されてお仕舞い。
凄く早かったけど逆に大丈夫か?と不安にもなる。
[PR]
# by lugh-pharis | 2013-05-03 08:19 | 戯言

病院へいこう

2週間も経つのに一向に腰痛が引かないので医者行こうかと。
思ってたのに保険証を忘れて撤退。

友達に聞いたら次行ったときに保険証だせば普通の病院なら差額返してくれるものだとか…
窓口のおばちゃん教えてくれてもいいじゃないの~
[PR]
# by lugh-pharis | 2013-05-02 08:31 | 戯言

だぁくさいど

なんか今日は激しく鬱になりダメな日であった。
からだの方にまで影響したのか食欲無いわ微熱はでるわで仕事にも影響する始末。
夜になってようやく着地点見つけて平静取り戻せたけど。
ここまでメンタル弱いとプロとしてどうなんだ…
[PR]
# by lugh-pharis | 2013-05-01 08:22 | 戯言

天魔

天魔強を提案したら通して貰えたので行ってきた。
最初の構想は武武旅僧。
ニ体いるうちの羽の無い一体を五分以内で倒せないと二体目も羽根がとれて痛恨連発モードに入るので火力は落とせないと言う判断。
ところが回復と補助が間に合わず。
さっさと全滅。
爪が通常でも80x3でてたので旅を僧に変更。
これが功を奏したのか運が良かったのか何とか倒せました。超嬉しい。
アトラスやバズズも少しづつ近づいてきた気がします。
[PR]
# by lugh-pharis | 2013-04-30 08:37 | ドラクエX