管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おもちゃ大好き!( 51 )

ピスケス

聖闘士聖衣神話Exのピスケスのアフロディーテが発売日でした。
予約してたので月曜日の受け取りでいいかと思ってましたが、携帯の充電器のケーブルが断線してしまったのでついでにかってきました。

最近買ったやつ組み立ててないんだよなぁ
開けて組み立てて写真撮って仕舞うと二時間コースだしな…
[PR]
by lugh-pharis | 2013-02-24 08:01 | おもちゃ大好き!

揃わなかった。

おーいお茶にけいおんのサンタフィギュアがついてたので集めてました。
ジュースと比べるとお茶にオマケをつけてくれるのは消費のめんでも助かります。
で、そろそろ売ってなくなってきたのですが、さわ子先生だけ手に入りませんでした。
主要キャラは揃ってるけどどうもコンプしないと気がすまないんですよね。


ま、どうせ暫くすると捨てるんですけどね。
[PR]
by lugh-pharis | 2012-12-06 08:36 | おもちゃ大好き!

アリエスEX

アリエスのマイスEXです。

More
[PR]
by lugh-pharis | 2011-12-30 23:27 | おもちゃ大好き!

けいおん!メタルタグ3

密林に頼んでいたメタルタグ第3弾が届きました。
1箱しか予約できなかったので残りもう1箱も買えば揃うかなぁと
近場のコンビニに行ってもう1箱買ったらまったく同じ構成だったorz

でもまぁお陰様でレアタグの位置が分ったので
近場のコンビニその2へ行き、新箱であることを確認した後にサーチして
3枚購入。無事そろえることが出来ました。
しかし、1箱まるっと被ってしまいちょっと残念な結果に・・・

More
[PR]
by lugh-pharis | 2011-12-29 23:21 | おもちゃ大好き!

律その2

律を買って全部揃ったら全員そろった状態を
撮ろうと思ってたのに忘れていたので。

More
[PR]
by lugh-pharis | 2011-12-27 23:45 | おもちゃ大好き!

田井中律

憂を紹介してけいおんフィギュアも終わりだなぁとか思ってましたが
ドラムセットを紹介するのをすっかり忘れてました。

More
[PR]
by lugh-pharis | 2011-12-21 22:16 | おもちゃ大好き!
先日購入したけいおんメタルタグのローソン限定がそろったのでアップ。

More
[PR]
by lugh-pharis | 2011-12-20 23:09 | おもちゃ大好き!

平沢憂

以前に買ってましたがアルターの平沢憂です。

More
[PR]
by lugh-pharis | 2011-12-14 23:41 | おもちゃ大好き!

Endless Waltz

まだまだ続くよおもちゃ紹介。
今日は「ロボット魂シリーズ」の新機動戦記ガンダムW Endless Waltzの
ウィングガンダムゼロ(カトキ版)です。
一般的にはゼロカスタムかゼロ(EW版)ですね。

写真とか。
[PR]
by lugh-pharis | 2011-12-01 23:13 | おもちゃ大好き!

想定外だ

ローソンのけいおんフェアを横目に「今回はいいわ~」なんて思ってました。
でもそんな中、1弾、2弾とコンプしたメタルタグが。
ちょっと買っちゃおうかなぁなんてよぎりもしたのですが、
実は3弾は密林さんに予約してあったので焦らなくてもいいか~って思い直したのです。

しかし、暫くして気付いたのです。
そこで売ってたのは第3弾ではなく「ローソンけいおんフェア版」だと。

うわーやべー
普段だったらその辺のコンビニ2~3件、最悪ヨドバシ行けば買えるけど
ローソン限定だとローソンでしか買えない上にフェア終わりかけてる今超絶望的じゃん

ということでヤフオクに出品されてた1箱(12個入り)を即決で落としたのでした←アホ


ちなみに15種類中6枚がレアなんですが1箱買うとノーマル9枚+レア3枚の構成で揃うので
残りレア3枚をまたヤフオクで買えば済むという計算です。
逆に2箱とか買うより安いかもしれない・・・
[PR]
by lugh-pharis | 2011-11-30 23:13 | おもちゃ大好き!