管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO( 814 )

ME祭 5周年1回前

d0059078_2351661.jpg
昨日ME祭りでした。
やっぱり1時間は自己紹介でした。人数少なくなったのに。
d0059078_2355666.jpg
狩りは名無し1Fです。
ME好きが集まっているだけあってスピリン持ちも居たりするので火力は高いです。
まぁちょっと暴走しすぎて何度か死にそうになったりもしましたけど・・・
祭りだから楽しくやらないとね。

その後、すげー偶然というかなんというか。
僕も1DAYだったのにハイプリのギルドのギルマス、砂のOさんも1DAYでログインしてきました。
折角なんでどっか行こうということにしたのですが、
お互いソロ仕様でつくられたキャラなんで戦闘力としてはちょっと微妙。

結果ピラ4Fでアヌ狩りとしました。
d0059078_2313504.jpg
尋常じゃなく沸いたりするので支援が久々な僕ではきつかったりもしましたが
楽しく狩りできました。

今週のサンレッド
[PR]
by lugh-pharis | 2009-10-18 22:59 | RO

狭間つれてって貰った

昨日課金した1DAYがまだ続いているのでログイン。

丁度G狩りかな~と思ったけど動いてる気配は無く。
今どうなってんだろう???まぁいいや。

いつも狩りしてた仲間が狭間に行くというので連れて行ってもらいました。

既に狩り方が確立している様で下手なことは出来ません。
というか邪魔しかしなかったかな。支援もなんか超てきとうな感じで
言われてからやるような状態だったし。ごめんなさい。
d0059078_1474286.jpg
天使は飛ばすか阿修羅かって感じで。ニューマは大事です。天使が原因で2回死んだし。

お陰様でJOBがあがり67となりました。ベースは上がる気配無し。


ポケモンネタ書こうかと思ったけど明日にしよう。
日々色々あるわけじゃないのでネタは取っておかないとね。
[PR]
by lugh-pharis | 2009-03-01 23:29 | RO

ME祭3周年

先週うっかりだまされてME祭に行ったら
今回は第四週だよと言われたので今週はばっちり参加。
d0059078_1414943.jpg


なんか3周年記念だったそうです。
最初の何回かは参加してませんでしたが、歳をとるわけだなぁ・・・(やってる事変わんないけど。)


狩りは今回のパッチで配置換えがあって、やたら稼げるようになったという噂の
GD3へ行ってきました。
d0059078_1452823.jpg
この人数じゃぬるすぎでしたけどね・・・
[PR]
by lugh-pharis | 2009-02-28 21:02 | RO

1DAY2日目

1DAYで今日も課金されてるので
教授枠なら空きがあるというので入れてもらいました。
実際PTには必要ないような状況になりつつありますが
積極的に混ぜてもらわないと稼ぐ事が出来ないですからね。
まぁ、89超えた時点でもう完成と思っているので
経験値稼ぎだけの狩りに混ざらなくてもいいかなって気もするんですけどね。
[PR]
by lugh-pharis | 2009-01-25 23:02 | RO

あ、第四週だった

ME祭の日だな~と思って課金(去年の補償1DAY使用)してみたのですが
よくよく見たら土曜日は4回目でしたOTZ
ビジネスジャンプ発売日の後と思い込むのは間違いですね。
補償1DAYを使ったからなのか鯖缶を喰らいまくるという悪環境となり
狩りでも迷惑をかけてしまいました。
[PR]
by lugh-pharis | 2009-01-24 23:59 | RO

あがったぁ

ハイプリのベースとジョブが両方とも上がりました。
さすがは1.5倍の経験値です。
これで96-66となりました。
[PR]
by lugh-pharis | 2009-01-08 23:51 | RO

くじくじ

折角なんでくじやることにしました。
ずるずるやると破産するので回数は最高でも3回までということにしよう!

1回目♪
d0059078_032455.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



目的達成したので終了。
つか、明日死ぬんじゃないか?
[PR]
by lugh-pharis | 2009-01-06 23:30 | RO

昨日は

昨日の話ですが、すっごい久しぶりですがME祭に行ってきました。

結構新規メンバーが増えたというか入れ替わったというか。
初期の参加者って主催者だけなんじゃなかろうか(ぁ

さて、今回は定番のゲフェニアです。
MOBチェンジクリップも生体やら棚やらが出ることを考えると
大変使いづらくなっちゃいましてなんか殴りプリ祭りみたいです。
しかも火力がない・・・

久々に色々話せて楽しかったです。
主催者様 発光むけてがんばってください
[PR]
by lugh-pharis | 2008-12-21 23:54 | RO

DS

R○なのかどうか不明だけどDS版です。
とりあえずクリアしました(ぇ
丸一日やればクリアできる程度の内容です。

辛いのは移動。渦巻きのマップをぐるぐる歩かなくちゃならない箇所が
2連続であるんですが。
頻繁に行かされます。同じマップを何度も何度も移動するので萎えます。
街への移動アイテムはあるのですが1個2000zもします。
主人公を殴りプリにするのが一番楽かもしれません。

頑張ってアイテムもらえるクエスト全部攻略したんですが
wikiで検索したら既に公開されてました・・・がっかり。
でもまぁわりと面白かったのでOKです。
操作性がソーマブリンガーの様だったらすげー良かったと思う。
というよりも残念な点が多すぎです。
DSのゲーム作りなれてる会社に委託すればよかったんじゃないかなぁ。

イメージとしてはR○を素材に使ったRPGツクールって感じ
[PR]
by lugh-pharis | 2008-12-20 23:45 | RO

怪盗アニバーサリー

街中で猫がヘルプエモだしまくっています。
気になってやってみました。
殆ど移動も必要なく10分程度でおわり経験値もそこそこ貰えてよかったです。
まぁ転生LV94では0.7%程度ですが・・・

未転生LV60程度だと良いボーナスなのではないかな。
[PR]
by lugh-pharis | 2008-12-15 23:01 | RO