管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ニコ動( 20 )

無駄ににすごい

日常の次回予告がやたら贅沢だなぁと思ってたんですが
まとめた動画があったので。

見始めたのが後期からだけど前期もすごかったなぁ
[PR]
by lugh-pharis | 2011-09-22 00:37 | ニコ動

これかな?

まどマギ関係の動画も結構盛んなようで、先日遊んだ際に
友人が「映画予告がパネェ」って言っていた。
んで、今日別な友人のつぶやきでそういうのが紹介されてたんでその紹介。

続きを読む
[PR]
by lugh-pharis | 2011-05-07 23:44 | ニコ動

ポポポポーン

一部で流行っていたりストレスになっていたりするACの挨拶のコマーシャルですが
なんとフルバージョンで1分間のものがあるということでした。
ニコ動にUPされてたので見てみました。



てっきりサイは「ごめんなサイ」だと思ってたよ・・・


ちなみに「ポポポポーン」でニコ動検索すると物凄い色々出てきます。
実際に踊ってみた や スネオの自慢する時の曲に合わせたもの
10分間耐久などホント大人気です。
[PR]
by lugh-pharis | 2011-03-20 21:09 | ニコ動

最近のお気に入り動画

まぁ殆どけいおん関係です。

あずにゃんが可愛い


そっちかよ


ネタかとおもいきや思いのほか


アレンジが凄い。こっちが普通になってきました


↑に引き続きって感じで2連発




面白かった
ブログはりつけ禁止だったorz
[PR]
by lugh-pharis | 2010-06-17 23:22 | ニコ動

発売日近し

今日RO課金しようかと思ったけど今週末にはDQ5が発売予定で
また疎になるとアレなので1DAYでプレイするにとどめておきました。
【ニコニコ動画】DS版 ドラゴンクエストV 天空の花嫁 プロモ
【ニコニコ動画】DS ドラクエ5 ドラゴンクエスト5 CM
このローグみたいな人が新嫁候補なのかな・・・
僕ダメそうだわ。
[PR]
by lugh-pharis | 2008-07-13 23:32 | ニコ動

アリア

【ニコニコ動画】【初音ミク】 FF6 『アリア』 を歌わせてみた ver.2.0(オマケ付)
FF6の最も好きな一幕でした。
[PR]
by lugh-pharis | 2008-06-23 23:05 | ニコ動

シータぁぁぁぁぁ

昨日の日記ではリンクを間違えてしまい申し訳ありませんでした。
是非ドラクエ4ワールドをご堪能ください。

さて、2日続けてニコ動紹介でサーセンw
【ニコニコ動画】【初音ミク】たちが「君をのせて」を歌いました

天空の城ラピュタが見たくなった。むしろ見た。
[PR]
by lugh-pharis | 2008-06-20 23:56 | ニコ動
またまた友達の所で紹介していたもの
【ニコニコ動画】ドラクエⅣ 5章のフィールドとか弾いてみました

やっぱりDQ4好きだわ。
DQ4→テイルズオブイノセンス→ソーマブリンガー→ルミナスアーク2と進むはずが
ソーマブリンガー→DQ4になってしまいました。

FF4はどうしよう・・・
来週はTOSラタトクスの騎士の発売です。
箱360で発売されるTOVも気になるところではある。
[PR]
by lugh-pharis | 2008-06-19 23:08 | ニコ動
友達の所で紹介していたもの
【ニコニコ動画】もののけ姫(元祖) ジブリ
[PR]
by lugh-pharis | 2008-06-10 23:30 | ニコ動
鬱の原因?第二段
【ニコニコ動画】個人趣味で(ry 7曲目「ひとりごと~BUMP OF CHICKEN~」

これは酷い・・・
【ニコニコ動画】忙しい人の為のひとりごと【BUMP OF CHICKEN】
[PR]
by lugh-pharis | 2008-02-27 23:17 | ニコ動